とりあえず作ってみたブログ

<< October 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

31日の西表

明け方に強く雨が降ったようです。その雨が結局、昼下がりまで続いてしまいました。ここに来てまでも雨にたたられるとは。

 今日は、白浜港(和歌山ではない)という西表島の最西端から出港。水温は26度強あり、申し分なし。ただ、移動中がめちゃくちゃ寒い。波が高いので、外洋には出られず湾内を転々として、午前中2本、午後から1本でした。
 西表島でも、陸路では行けない船浮集落を遠目に見てきました。(白浜から船で渡る)さらにこの奥にある網取の東海大学の研究施設も見えました。

051031_猫街路樹

この街路樹。よく見るとヤマネコ風にカットされています。ちょっと尻尾を喰われたような感じもしなくもないけど。で、1カ所だけ、怒バージョンのカットをされた猫が。これは通り過ぎてしまい写真には収められず。

 夕方になってやっと天候は回復に向かっているみたいだけど、依然曇ったまま。さらに涼しいではなく、やや寒いぐらいの天候。夜は長袖かも。

 えーっと西表島からは、普通の携帯電話の0.0096Mbps(9600bpsですわ)でアクセスしているので一方的な書き込みのみでご勘弁を。(管理画面は見えるけど、本編は重いので見られないのです。)
comments (0) | trackbacks (0)
1/1