とりあえず作ってみたブログ

<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

帰ってきてしまいました

070623_西崎上空

 夕方5時半過ぎに無事に帰宅しました。さて、先ほどの通り今朝那覇市内から投稿出来なかったので、今更ながら振り返ってみると・・・

 昨日(22日)夕刻の便で、与那国から那覇へ移動してきました。と言うのも、石垣-関空のチケットが取れなかったから那覇経由になってしまったのでした。
 19時過ぎ、那覇に到着、ダッシュでゆいレールに飛び込むけど、目の前で列車は出てしまい・・・(だったら走らなきゃ良かった。幸い足は大丈夫でしたけど、汗だくになってしまった。)あわてていたのは、飛行機が延着し、待ち合わせに遅刻しそうになったから。

070623_また一杯

 んで、こちらが待ち合わせの正体。同業他社のKさんと合流して、県庁近所にあるお店へGo!(ラベルをよく見たらバレバレか?)静かなお店に、おいしい料理、本当にごちそうさまでした。泡盛をしっかりいただいて、宿に戻ったら23時を余裕ですぎていたのでした。

 表題の写真は、上空から見た久部良地区と西崎(880便の窓から撮影)。
comments (2) | trackbacks (0)

現在那覇空港

出発ロビーの100円ネットから。実は、昨日のうちに与那国から那覇へ移動してきました。あと1時間ほどで、関空行きの飛行機に乗り帰阪します。

#那覇の宿泊先から投稿しましたが、失敗。
#空港からの投稿はできました。ってことで、サーバーがこけたわけではないようです。
#なんでだろう?
comments (0) | trackbacks (0)
1/1