とりあえず作ってみたブログ

<< June 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

耐えきれず試してみることに

相変わらず声がまともに出ないまま出勤することに。

070611_のどぬーる

 夜の勤務なので、弁当を買ったついでに近所の薬局へ立ち寄り。ローチやのど飴類ではちょっと薬(役)不足気味、ならば直接攻撃しかないだろと言うことで、のどぬ~るスプレー小林製薬)を試しに買ってみました。

 う~ん、確かにラベルの通り清涼感はばっちりです。ただ、患部に命中しないと効果は少ない感じ。しかし、どうやって狙いを定めればいいのだ?それが大いに気になってきました。

#どうでもエエことだって?

 これを、うまく使いこなすにはそれなりに修行が必要な感じです。できることなら修行の成果が出る前に完治したいものではあるが。。。
comments (2) | trackbacks (0)
1/1