とりあえず作ってみたブログ

<< August 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

徹夜明けで発泡酒

100823_あてなど

 今日も徹夜明け。会社を出たのが昼過ぎの12時半頃。最寄り駅の○将でBEER!と意気込んでいったが、夏期休業で休み。なんでやねん!!!と心の中で叫んだところでどうにもならない。結局、昼食難民となり家で健康的に素麺と相成りました。BEERも昼食難民化したため、格下げの発泡酒に(笑)

 素麺は言うまでもなく、私の家では揖保の糸。赤帯だけど、1年物なので気持ちだけグレードが上です。(揖保の糸、帯のよる違いはここにあり。また、倉庫で寝かせることで質が向上する)

#1年物など寝かせた物は地元でないと手に入らないはず・・・
comments (0) | trackbacks (0)
1/1