とりあえず作ってみたブログ

<< November 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

もう一回、石垣牛のにぎり

夏休み最後の日(10月21日)、やはり食べたくなりまた行ってきました。
昨年と同様、お店はあこうです。

 石垣牛のにぎり、今回は清水の舞台から飛び降りて霜降りを注文。(1500円也)

061104_石垣牛にぎり

 一言、うまいです

ちなみに写真は左から、醤油、たれ、塩の味付け。それぞれに個性があるので甲乙付けがたい。でもこれだけじゃあ、腹は満たせないから。

061104_八重山そば

 八重山そばもセットにしてしまいました。こちらは小市民向けの良心価格500円也。

 やえやまなびを持っていくと一割引です。お忘れなきよう・・・余談だけど、私はこの割引を知らずに「やえやまなび」を手にして店へ入りました。(単に道路地図代わりとして持っていた)勘定の時に店員さんが「やえやまなび、お持ちですから1割引にしますね。」この時始めて割り引きサービスがあることを知ったのでした。(実に間抜けな)店員さんの優しさに感謝であります。

#やえやまなび、石垣空港など各所で大量に落ちています。これは必携アイテム。
comments (2) | trackbacks (0)
1/1