とりあえず作ってみたブログ

<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

シャ・ノワールのケーキ

060927_外見

マンションから50mぐらい離れたところにあるケーキ屋さん、シャ・ノワール。ここのケーキはどれをとっても美味しい。しかも、ウチの近所の某店は、夜11時まで営業しています。ケーキ屋さんでここまで遅くまで営業するところは少ないと思うのだけど。

060927_中身

 チョコレートはあまり好きではないので除外。イチゴショートをのぞいてあまり甘くないものを選んでみたが・・・個人的には、レアチーズかなにかの上にブルーベリーのジャムみたいなものをのせたシンプルなケーキが安くて美味しかったのだけど、つくられていないようです。(それよりこの描写じゃあ何のことか良く分からないって?。)

 近所だけど、滅多に行かない上に、ケーキがどんどん入れ替わっていくので、どれがイイのか未だに良く分からず。(これだ!と思ってもしばらくしたら無くなっていた、と言うのも良くある話)
comments (2) | trackbacks (0)
1/1