とりあえず作ってみたブログ

<< June 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ミッドフィールド その1

6月21日の1本目。ミッドフィールド、ここはサンゴと地形が楽しめる浅瀬です。ちょっと浮遊物の多いコンディションだったのが惜しいところ。(ってことで写真はハレーションに悩まされる羽目に。)

毎度のログです。
最大水深16.0m 平均水深6.8m 水温27度 透明度15m 潜水時間55分
一番浅いところだと、フィンが水面に飛び出すぐらいだったり。

060628_ミッドフィルド1 060628_ミッドフィルド2
060628_ミッドフィルド3 060628_ミッドフィルド4

浅瀬の珊瑚の鑑賞、そして地形の鑑賞。このポイントにしかいないと言われる小物たちの紹介がありましたが、ほとんど興味なく素通りしてしまいました。なので、ガイドしてくれたTさん、ゴメンナサイ。ガイドをしても面白くない客だったに違いない。(同じグループになった4人。みんなバラバラ、小物に興味ナシだったので)

#どちらかというと「放置」希望かもしれない。

 どうであれ、浅瀬なので、のんびり潜ってα波全開・・・
comments (2) | trackbacks (0)
1/1