とりあえず作ってみたブログ

<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

弁慶のさと湯

051207_さとゆ

12月1日のダイビング後、最終の高速バスまで時間があったので行って来ました。スーパー銭湯の弁慶のさと湯

 WEBの紹介である通り、屋内の広い湯から露天風呂、飲食と全部揃っています。飲食もできるとなれば・・・

051207_アルコール燃料

これだけは、欠かせません。高速バスなど公共交通機関で来たときだけの楽しみかも。
 さらにお腹が空いていたので、こんな物を注文してしまいました。

051207_オムライス

 オムライスです。

#食欲が頭を支配し、無の境地だったようです。

 ダイビング後のリフレッシュにはもってこいのアイテムです。ってことで、次回もアフターダイブはここで決まりかな。
comments (2) | trackbacks (0)
1/1