とりあえず作ってみたブログ

<< January 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

カフェ、2題

またもや、先週の由布院ネタ。
この日の昼間は、うろうろしながらカフェめぐり、午前・午後でそれぞれ一軒、回ってみました。

午前の部。

150125_1.jpg 150125_2.jpg

 亀の井別荘の中にある天井桟敷。金鱗湖の隣にある老舗旅館の一角です。コーヒーは深煎り系。食べログだとこちら

つづいて、午後の部。

150125_3.jpg 150125_4.jpg

 由布院玉の湯の中にある、ティールームNicol。目玉はアップルパイらしいです。午前中に行っておかないと売り切れっぽい感じ。午後3時に行ったので、アップルパイはすでに売り切れてました。食べログではこちら

#個人的には、Nicolのコーヒーのほうが良い感じ。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1