とりあえず作ってみたブログ

<< January 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

おめでたい席へ参加する

昨夜は前哨戦、今日がおめでたい席の本番でした。

110109_某ホテル 110109_高砂 110109_デザート

 大学の先輩であるH氏の結婚披露宴が中突堤の先で開かれました。昨夜、午前様に近い状態で帰宅したが、二日酔いなどにならずちゃんと列席して、チャペルでの結婚式から参加してきました(笑)。ちょっと長めでしたけど、最初から最後までお二人の幸せオーラが途切れることなく全身からわき出し伝わってくる心地よい披露宴。きっと出席された方々みんなそう思われたのではないでしょうか。

 改めてお二人の幸せを祈って今日はこの辺で。
comments (2) | trackbacks (0)

今宵は前夜祭

110109_元町駅 110109_beer

 明日、おっと日付が変わってしまったので今日のおめでたい席に備えての前夜祭。めでたい話を肴に学生時代の先輩T氏と神戸の元町で一席。日が昇ったら表題の写真の駅までまた出向きますので、この辺でご勘弁を。
comments (5) | trackbacks (0)
1/1