とりあえず作ってみたブログ

<< April 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

またブルーシール

座間味島の阿真集落のお店でブルーシールを発見。

今回のオーダーは、紅いもです。カウンターで受け取ったあと、左手でコーンの部分を持ち、右手でデジカメを操作して恒例の記念撮影。いつもだと食欲が先行するので、一枚撮影しただけでろくに確認もしないで、そのまんま口へ運んでしまうのだが、意を決して一度ぐらいはまともな写真をとってみようと悪戦苦闘。カメラの撮影モードをいろいろ変えた末のベストショットがこちら。(自分でそう思っているだけか?)

060408_紅いも

#何度も、写真をとっていたら融けはじめた・・・

この紅いもバージョン、たいへんおいしい。何で今まで紅いもを選ばなかったんだ?と自問してしまうぐらいで。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1