とりあえず作ってみたブログ

<< September 2021 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

南のお土産をいただく

210903_お土産

 闘う同志の星崎さんからのお土産です。紀伊勝浦のマグロとろ煮です。ご飯のおともによさげです。こういうご時世なので、夏休みは青春18切符で紀伊半島を一周と近場へお出かけされていました。回られたコースを見ると、私が9年前に回ったコースと同じ感じ。あの時は台風接近で勝浦では何もできず、翌日はさっさと帰る羽目になりました。相変わらず、多気→新宮が、列車本数も少なく途中停車時間も長いと難所ぶりは健在。ただ車両がロングシートに変わったみたい。車両に扇風機があったのも昔の話になったしまったようです。

 しかしまぁ、今年はまだどこへも出かけていません。なんだか、いただいたばかりで恐縮です。ありがとうございました。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1