とりあえず作ってみたブログ

<< September 2015 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

美瑛をちょっとだけ

150921_1.jpg 150921_2.jpg 150921_3.jpg

 今日は、取置きの北海道ネタ。富良野界隈をうろうろしたが、意外に早く退散となりました。夕食会まで2時間ほどあったので、2時間一本勝負で富良野⇔美瑛の往復をやってみました。(16時ごろに富良野を出て、18時ごろに富良野へ帰着。富良野⇔美瑛は40分前後かと)
 美瑛駅前で夏のイベントがありました。このため、交通規制+渋滞ではまってしまいました。その分、丘の見物コースは大幅にカットせざるを得ませんでした。

ケンとメリーの木 → 親子の木 → セブンスターの木

 残念ながら30分も取れない状態にはまったので、この3つで終了してしまいました。セブンスターの木は、午前中に行くと逆光になる確率が高いので、お手軽写真撮影だとちょっと厳しいかも。という点では、夕方に行くと写真は簡単です。ただ、夕日に染まる色しか取れませんが(笑)

 さて、表題の写真は、左から回った順番。なので、ケンとメリーの木、親子の木、セブンスターの木の順。写真撮影はこの日です。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1