とりあえず作ってみたブログ

<< November 2021 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ネットのある温泉宿

211117_インスタ

 この前の鹿児島旅行では、指宿温泉の吟松で2泊しました。宿カテゴリは、この投稿以来だから1年ほどお休みでした。

〇良い点
・スタッフの皆様、丁寧でした。
・建物は古いけど、掃除が行き届いてきれいです。
・食事もよかった!
・温泉を流す食卓テーブルが面白いです。

〇悪い点
・見当たらないかも。

 義理の両親+1名という、5人行動でしたので、少し広めの部屋。そして、諸般の事情からバリアフリールーム。2Fだったので眺望は期待できませんが、快適性はばっちりでした。なにせ、大浴場が隣なのでちらっと覗いて、先客がいるかどうか?調べられるのは便利だ。(笑)
 天候が残念だったので、屋上の露天風呂には1回しか行けず、その点は少し心残りでした。悔しいですねぇ。

 食事の点では、苦手な食材について申告しておいたところ、電話で代替について何度か相談がありました。細かく対応していただき満足です。
 強いて言うなら、屋上の大浴場への通路が少し急です。手すりが無いところもあるので、足が不自由な方にはちょっと辛い。手すりがあると嬉しい限りです。多分、夫婦2人で行ったのなら気にも留めないところなんですが…

 総合的には、一同大満足。安いお宿ではありませんが、リピートしてもいいと思います。表題の写真、部屋の写真を撮り忘れたので、ロビーの外にあるインスタの枠で代用です(^^;;;
comments (0) | trackbacks (0)
1/1