とりあえず作ってみたブログ

<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ネットのある宿

201030_room

 今更になったけど、9月の温泉旅行こちらで宿泊でした。gotoキャンペーンがなければ、選択肢には上がらないところです(T_T)。普段選択する宿より、1ランク上のはずです。

○良い点
・いつも違うグレードの宿なので良し。
・客室総数が少ないから満室でも密になった感があまりしない。
 (2泊目は満室でした)

○悪い点
・ベッドがやや残念。少し小さい感じ。背の高い方は窮屈感あるかも

 食事は部屋食ではなく別フロアーなのですが、ブースで個室化してあるのでゆっくりできます。量も多からず少なからず。やかましい変な客にも遭遇しなかったので、2泊3日、快適でした。2日目は、午前中こそ出かけましたが、午後からは部屋にとどまり、巣篭りしてみました。
 唯一の難点はベッドでしょう。これはアンケートにも、ベッドが小さい、寝心地の良いベットにしてほしい、と書いておきました。寝ている時間もそれなりにある点では、ベッドの選択も大事な要素なんだと思いますねぇ。

 表題の写真は部屋の様子です。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1