とりあえず作ってみたブログ

<< September 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ちょっとだけ現実逃避の温泉旅

200917_玄関

 今更かもしれませんが、夏休みです。ってことで、昨年末のこの時以来で泊まりがけの旅へ出ました。三密を避けて。。。ということなので、車でいけるところへ。後は、このキャンペーンのおかげで、普段では選ばないリッチなところへ張り込んでみました。

 寝るだけではもったいない宿なので、今までとは違ってあまり出歩かず、インドアの引きこもり系で・・(笑)

 ざっくりとはこんな感じな旅程。

○9月15日(火)
 8:30 自宅発 → 11:30 山中温泉
 ランチの後、鶴仙渓をちょっとだけ。
 15:00 山代温泉の宿

○9月16日(水)
 山代温泉滞在。午前中から昼下がりにかけてだけ観光。

○9月17日(木)
 9時チェックアウト。1箇所だけ寄り道して、14時すぎに帰宅。

 さて、写真等はこれからの整理するので今日はこの辺で。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1