とりあえず作ってみたブログ

<< October 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

那覇まで移動

101024_玉取崎展望台

 先ほど那覇まで帰ってきました。行程はこんな感じ。

 9:20  上原港→石垣港 安栄観光高速船
16:10 石垣空港→那覇空港 JTA

今日は到着日以来の晴天。特に、玉取崎展望台の景色が良かったので表題の写真にしてみました。ただ、八重山も奄美と比較にはなりませんが、ここ数日来の大雨から道路に土砂が堆積しているところがありました。そんなんでレンタカーもドロドロになってました。

 それから、明け方西表島では停電がありました。離島での停電は良くある話ですが、丸2日続いた雷雨には耐えたのにねぇ~。なんでだろう?

#明け方に緊急工事があったのでは?との宿の人の予測ですが。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1