とりあえず作ってみたブログ

<< June 2025 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ネットのある宿

250601_room

 少し間が空きましたが、この前の東京出張では、相鉄フレッサイン・大門駅前で一泊です。

〇良い点
・最近のビジネスホテルなので圧迫感なく使いやすい。
 (面積的には広い方ではないでしょう)
・大通りに面していないから静か。

〇悪い点
・特に見当たらず。

 昨年の宿の近所です。この出張は、諸事情により宿泊場所が用件先から徒歩圏内に絞られています(笑)。ってことで、気が付いたら去年の宿の近所でした。

 早めに入ってチェックインと共に荷物を預ける。。。という行動パターン。このホテルのチェックインは15時から。で、その前に到着してチェックインの手続きだけ行い荷物を預けて退散・・というのは難しいことに気が付きました。まさかの、15時より前に到着してチェックインすると、1時間につき1,000円の課金があるとのこと。ってことでやむなく荷物だけ預け、チェックインしないで用件に向かったのでした。

 次回はどうしましょうか。。少し悩むかも。しかし、この件以外は、特段気になることはありません。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1