とりあえず作ってみたブログ

<< August 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

盆休みで帰ったついでに寄ってみた

190815_外観

 盆休みには実家へ帰っていました。少し前に放送された電動バイク旅番組の第73弾が岡山の湯原ダムから姫路城というコースで、旅の途中の佐用から姫路までは見覚えのある景色がちらほら。上郡町からたつの市へ入ったところの山の中にあるのが、表題の写真の喫茶店(壱枚乃絵)で、この店もバイク旅でも立ち寄り紹介されていました。

190815_カフェ

 おそらく5年以上、行っていないと思うので、12日にモーニングセット目当てに行ってきました(上の写真)。レジのところに行けば番組シールがあるかな?と思って覗いてみましたがありませんでした。まぁ、うちの実家もそうなんですが、この辺はテレビ東京系のチャンネルがないから仕方ないですねぇ。(うちの実家でも、そんな番組あるのか??って知らないって)

 あの界隈では人気の喫茶店の一つなので、シールなんて貼らなくてもお客さんには不自由しないってところだと思いますが・・・
comments (0) | trackbacks (0)
1/1