とりあえず作ってみたブログ

<< November 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ベランダ菜園再開しました

 5年ほど休業していたベランダ菜園を再開しました。とりあえず、再開して丸2週間経過しました。

161129_その1 161129_

 プランターその1。チイゲン菜とミズナ。

161129_その3

 プランターその2.定番のねぎ。根っこだけの株で植えました、2週間で十分食えるレベルに成りました。経験通りなら、通年で安定して収穫できるので、今後スーパーでネギを買う必要は無いはず。

 まずはプランター 2個から営業再開です。後一つぐらいは増やせそうですが、しばらく様子を見てから増設を考えることにします。

#最盛期は、ベランダに7個ぐらい並べていたが・・・(^^;;
comments (0) | trackbacks (0)
1/1