とりあえず作ってみたブログ

<< July 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

近場でリフレッシュ

160731_うみ

 タイトルの通り、近場の温泉へ1泊2日で出かけて、リフレッシュしてきました。行き先は、白浜温泉のちょいと先にある椿温泉。ある関係から、リゾートマンションで1泊してきました。正直、マイナーなので期待していなかったけど、想像以上の感触でした。真剣にリピートするつもりです。ただ、食事の面だけ注意しないと苦労しそうです。

 ってことで次回の備忘録は。

・電気ケトルなどの多少の調理道具を持参する。
・夕食は、出発前までに確保(決定)しましょう
・コンビニ、南紀白浜icをでたところのR42交差点を左折すると一切無い。右折したらロー○ンがある。

 この3点、自分用にメモっておきます。

#意味不明な備忘録かもしれないが。。。。(笑)

 表題の写真は、今朝の海岸の風景です。
comments (2) | trackbacks (0)
1/1