とりあえず作ってみたブログ

<< May 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

池袋で寄り道

140531_水族館1 140531_水族館2 140531_60階から

 所用で昨日朝からお江戸へ。今日は帰るだけだったので、せっかくだから行ったことの無い場所へ行ってみました。ということで、池袋のサンシャイン60の一角にあるサンシャイン水族館展望台。水族館は面積狭めなので、1周に要する時間は短め。動物ショーや特別展示(別料金だが)などを無視すれば1時間もあれば十分回れてしまうかも?入場料二千円、年間パスポート四千円。2回行けば損をしないので、思わず年間パスポートを購入(笑)

#多少の特典があり、その辺も含めたら2回行けば損をしない感じです。

 せっかくだから展望台も行ってみました。スカイツリーも見えますが、かすんでいてちょっと残念でした。某タワーの特別展望台より高い場所なのに値段は某タワーより安いのでお得かもしれませんん。ちょっとだけおのぼりさんをしてから、夕方大阪へ戻ってきたのでした。

 表題の写真は、左と真ん中が水族館の様子。昨秋以降潜りにいけていないので、水族館でとりあえず我慢です。右が、展望台から見たスカイツリー。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1