とりあえず作ってみたブログ

<< May 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

突然ですが西表島にいます

130505_新石垣空港 130505_beer 130505_宿から

 突然ですが、西表島にいます。世間ではそろそろ連休が終わり、というタイミングの遅い連休。今回も旅の手配は4月上旬と早割の締め切り直前でした。なのに、連休の終わりかけとはいえエアーと宿が予約できるとは。。。内地へ戻る人で一杯だった石垣空港離島桟橋では流れに逆らって島まで来たのでした。

 さて、表題の写真。左が3月に新しくなった石垣空港、真ん中は西表へ渡る高速船待ちの間に暑かったのでちょっと注入、そして右が島の宿からの眺め。八重山は入梅が近いはずなんだけどそんな気配はなし。今日は曇り時々晴れ、気温27度ぐらいでした。
- | -
1/1