とりあえず作ってみたブログ

<< October 2012 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

3時間ぐらい見えなくなってました(^^;

今日の17時20分頃から、20時20分頃までの3時間ほど、WEBへのアクセスが出来ない状態になってました。こちらの方からmailで指摘されるまで気が付かず・・・

○状況
サーバーエラーとなり、全ページが見えなくなった。

○原因
SPAM投稿対策で、一部拒否設定を追加した時にapacheの定義ファイルを書き損じていた。(汗)

 設定を触ったにもかかわらず、動作確認を忘れてました。いやはやお騒がせしました。末筆になりましたが、エラーの連絡ありがとうございました。
comments (3) | trackbacks (0)

徹夜明けでビール

121008_ビール 121008_日替わり

 今日も徹夜明け。京橋で毎度の如く吸い込まれてみました。今回も気になるお年頃なので魚です。今日のサービスの一品は平政の刺身でした。(写真左)
comments (0) | trackbacks (0)
1/1