とりあえず作ってみたブログ

<< March 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

突然ですが今、東京です

10331_新橋駅

 急な要件で東京に出張してます。駅などの照明を見ていると、大幅に減灯しているところが至る所に・・・やはり、大阪と違って震災の打撃が見て取れます。といいながらも、中央区界隈にいれば計画停電の範囲外なので実感が薄れます。何気なく入ったコンビニで水やお茶が売り切れって言うのを見かけるとやっぱり震災の影響は否定できないのかな。

#先ほど、銀座の端っこのコンビニでお茶を買おうとしたけど、全種類売り切れでした。 

 仕事の子細はいつも通り触れられないので割愛します。が、日本経済に吹かなくても飛ぶレベルなんだけど、微々たる貢献をすべく宿泊してます。今まで手が出しにくかった銀座界隈も宿泊費が値崩れしている傾向があるので、今回は銀座界隈の宿へ触手を伸ばしてしまいました。新橋で飲んだくれても宿まで近いので便利です(笑)

#ってことで、銀座の宿の話の話は改めて・・・(と、ネタを引っ張ってみる)
comments (0) | trackbacks (0)
1/1