とりあえず作ってみたブログ

<< June 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ネットのある宿

090602_やど

 この前、那覇市内で宿泊した宿です。国際通り繁華街の端っこにあるステーションホテル牧志。早速毎度の箇条書きで。

良い点
・駅近。ゆいレール牧志駅出てすぐ。
・国際通り沿いなので夜の飲食に不自由はありません。
・コンビニは裏にあります。
・清楚なロビー、改装してきれいな部屋。
・思ったより周りが静かでした。
・PC専用の引き出し机がある。これは便利。

悪い点
・ちょっと防音が良くないような気がする。
・部屋がやや狭いです。古いホテルを改装しているため構造も古い感が拭えず。(内装はきれいになってます)
・オートロックではありません。施錠忘れがないよう要注意。
・朝食がチと不便。お手軽な店が意外に少ない・・・ホテル内で済ませた方がいいかも。
・駅から1分と書いてますが、信号の待ち時間が含まれません(笑)ぎりぎりの時間で牧志駅へ向かった場合、乗り損ねる可能性あり。

 そんなところです。ネット利用ですが、特段問題は無いと思います。mail、web、ftp利用できました。今回はオープン4周年記念料金の4,000円で宿泊できました。この値段から十分お得です。
comments (0) | -
1/1