とりあえず作ってみたブログ

<< December 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今月のQSLカード

071229_QSL

 久しぶりに今月のQSLカードを写してみました。こちらの方ネタのパクリなんですが・・・
 ずいぶん前のカードがボチボチ届いているだけで、特段これと言って珍しい所のカードは見あたらず。しかも写真の分、じつはココ2回分だったりします。
comments (0) | trackbacks (0)

今度は牛タン

071228_牛タン

 また日付がかわってしまいましたが、帰り際に一席。今夜は牛タン。京阪京橋駅片町口に近いところにある牛タン屋。

#呑み気が先走っていたらしく屋号は失念。(笑)

会社を出たのが10時半と遅かったので30分一本勝負と短期決戦。頂いたのはビールと写真の牛タンのみとコンパクトな一席でした。

 これで今年の仕事は終了。突発的なトラブルによる呼び出しがない限り、年が明けるまで仕事は休みとなるはずなんですが・・・
comments (2) | trackbacks (0)
1/1