とりあえず作ってみたブログ

<< April 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

久しぶりの投稿

与那国島滞在ももう明日までとなってしまいました。木~土曜日の3日間投稿できなかった理由を列挙すると・・・

・毎晩の宴会が忙しかったから。(笑)
・相部屋同居人のおかげで記事を書く暇が無くなってしまった。
・アクシデントがあり、投稿する気力がない日もあった。(私が元気だが子細は割愛)
・無線LAN持参したけどセキュリティーがうまくあわせられずNGだった。(お店の有線LANを空いているときに借用してます)

 ってことで、投稿できなかったけど無事に生きてました。
 
 この中でも主な理由は先頭の二つ。宴会が忙しかったのは大いに結構なことですが、同室の人間に困らされたのには難儀です。とにかく初対面の時から彼は何かおかしいと感じここ数日間、彼との接触時間を減らすために部屋を空けがち。ってことでBLOGや写真データの仕訳もままならならず。このまま満足に現地投稿活動ができずに終わるのか?と嘆いていたところ、運はこちらにあったようです。予約では私と同じく来週月曜日までの滞在だったはずが・・・

なんと、彼は突然帰ってしまった

 急に戻らざるを得ない用ができたらしいです。これでやっと解放。このお方、自称投○家。どこか怪しいです。しかも夜の寝言は壮絶。いろいろとあるらしく、うなされておりました。とまぁ、起きても寝ても四六時中一方的にしゃべり続ける個性的な人でありました。

 これ以上は一応プライバシーもあるだろうから割愛しておきます。ただ、彼の生態観察を始めるとすごくおもしろく、昼夜を問わず話題には事欠かず。しかし、このおかげで仲良くなれた人が一杯できたことは良き収穫でもありました。

#もちろん宴のメインの肴はダイビングですぞ。

 さて、昼食後、与那国島最後のダイビングへでる予定です。
comments (3) | trackbacks (0)
1/1