とりあえず作ってみたブログ

<< July 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

お土産をいただく

200729_お土産

 闘う同志の星崎さんからのお土産。この前の4連休、Gotoとは関係なく信州旅行の計画があったそうで、Goto前倒しの結果、偶然にも重なってしまったそうな。

 今回頂いたのは、「ゆず入りなめ茸」。今夜の晩御飯で頂きました。もちろんご飯の友として…やばいご飯が進む。いただいた後、豆腐でも相性が良いってことを知りました。そういえば、晩御飯に豆腐も用意していたよなぁ~。先に気が付けばよかった(汗)

#豆腐の余りがあるので次は豆腐で試そう!

 最後になりましたが、毎度毎度ありがとうございました。>星崎さん
comments (0) | trackbacks (0)
1/1