とりあえず作ってみたブログ

<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ちょっとだけピロピロのコンテスト

190930_結果

 週末、やっとまとまった休みとなったので実家へ顔を出してきました。ちょうど、WW-RTTYのタイミングだったので冷やかしの冷やかし参加をしてみました。

 ざっくり雑感です。
・トータル60局ぐらい。完全に冷やかしモード。
・コンディション相変わらずダメだった。14MHzでも厳しい(T_T)
・ヨーロッパ方面、東欧しか出来ず。ドイツにも届かず(泣)
・BY(中国)、YB(インドネシア)ばかり(笑)
・7MHzで何もデコードしない時間あり。。ふと見たらUSBだった(汗)
 (送信しなくて良かった)

 と言う感じでした。結局、天気予報は雨だったけど、途中から晴天だったので、残件になっているこの作業の続きをしたほうが良かったかも。まぁ、日曜日、午後イチで実家を出たから、工事を終わらせるのが精一杯だったとは思うけど。

#休みのはずが諸所あり、結局休めなかったらしい。
#おっと、この件は割愛でした(笑)。

 表題のキャプチャーはヤンペした直後の様子です。折角なので、ログはWEB経由でポチッて提出しておきました。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1