とりあえず作ってみたブログ

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

滝を見に行く

 取置きの日光の旅ネタから。二日目はレンタカーを借りて移動開始です。

181110_入り口 181110_滝

 回った順番とは違いますが、中禅寺湖と言えば華厳の滝のような気がしますので、華厳の滝から。滝を見るには専用のエレベーターで下の方へ降りないといけないらしい。左の写真はエレベーター乗り場です。ずいぶん並んでいたけど、思ったよりは早めに降りられました。が。。。写真右の通り、滝は一時期ほどではないけどまだ爆流ぎみ。そして、下のほうに写っている通り、たくさんの人だかり。大混雑していました。

 ってことで、折角降りたけど、30分もしないうちに退散したのでした。

#駐車場が、待ち時間無しで入れただけマシだったようです。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1