とりあえず作ってみたブログ

<< March 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ネットのある宿

180314_room

 この前の上田ので宿泊は、上田プラザホテルでした。前回は、ちょうど某ドラマの放送開始直前の影響で駅近の宿がすべて満室で全滅でしたが、今回はブームが過ぎ去ったらしく余裕で駅前の宿となりました。

○良い点
・駅近。公式ページによると150mらしい。
・朝食がおいしい。
・コンビにも比較的近い。

○悪い点
・部屋が狭い
・掃除が少々雑いような気がする。

 ここなら、朝食抜きプランでも難民化しないと思われます。が、この宿は朝食が売りでして、その通り朝食つきにして正解でした。

 禁煙室に泊まりましたが、ネットは無線LANでの提供でした。パスワードは電話機の辺りにおいてありますが、それに気がつかず、ちょっとだけ四苦八苦(笑)。有線LANはどこにあるのか?判らずじまいでした。

#まぁ、今回は使わないから関係ないのだけど。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1