とりあえず作ってみたブログ

<< July 2013 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ネットの無い宿

130723_room

 この前の北海道では、この宿で2泊しました。今回も出発まで1週間ほどの短期間でざっくりとスケジュールを決めてエアーと宿とレンタカーを調達したのでした。やはり7月の富良野は繁忙期、富良野界隈では満室が多く、手頃な宿が見つけ切れませんでした。じっくり探したりキャンセルねらいをする時間がなかったので、美瑛駅まで足をのばし、駅近なら困らないだろうと言うことですぱっと選んだのがこの宿でした。

さて、毎度の箇条書き。

○良い点
・ものすごくきれいです。築5年は十分経っているはずなのにすごくきれい。
・美瑛駅まで徒歩3分。
・隣がスーパー。その先にはコンビにあり。

○悪い点
・サービスの朝食パン。おいしいけど量が少なすぎる・・・(汗)

 予約するときから、分かってはいるものの、ネットがないと調べ物や、BLOGの現地投稿が難儀になる点がちょっとつらいところでした。本格的にスマホを買ってデザリングという手段でネットを用意した方がエエのでしょうか?(笑)

 部屋のきれいさ、これはびっくりしました。今まで泊まった宿の中で1番かもしれません。
comments (0) | trackbacks (0)
1/1