とりあえず作ってみたブログ

<< September 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

全部で10kg

070921_ふるさと小包

 これはとある所から頂き物。届いたのはこの前の18日(火)でした。中身は北海道産のじゃがいも5kg。新じゃがでおいしいけど、ちょっと量が多すぎるかも。どうやって消費するか?悩ましい。

 5kgでも多いと思っていた矢先、また宅配便が・・・

070921_なんと2ヶ

 また、同じジャガイモ5kg。差出人は同一人物。手違いで重複してしまったと思われます。ホンマに一緒で2つ並べて記念撮影してみたのが、この写真。折角なので有り難くいただくことにしましたが、これで5kgの箱が2箱。ってことは足して10kg。どうやって消費しようか?ますます悩ましくなってきた。
comments (3) | trackbacks (0)
1/1