とりあえず作ってみたブログ

<< ドリンク剤に手を出してしまう | main | やっぱり締めはトカキンで >>

水難その後

一昨日の水難騒ぎのその後です。

 どうやら、うちのマンションでは管理組合が損害保険に入っているらしい。損傷箇所は、そちらの保険から補填される予定。
 今日の段階では修繕費用見積もり作成のための現状調査が行われただけ。具体的な補償内容や修繕内容が確定するにはしばらく時間がかかりそうです。

 個人で契約している損保のお世話にならずに事態は収拾できると思われます。

#進行中の事象なので写真や子細は、差し控えておきます。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

お湯はさすがに難儀ですねぇ~。

#それにしても一日1合って、溜まっているのはお酒なんでしょうか?
mori!? | 2008/06/13 13:10
仕事場のビル、私とこは2階にいてるのですが、上階からの水漏れ騒ぎはたいへんです。
現在も微妙に続いており、ポタポタ落ちるところを天井裏に置いたコンテナで受け、ホースを引っ張って排水しているという状態です。
一日あたり一合ぐらいの水が溜まります。
天候に左右されるので、雨漏り水が伝って流れてきているのもあるかと。

悲惨だったのは、神戸の地震の時。
上階の電気温水器の配管が外れて、天井にお湯がぁ…
居酒屋ガレージ店主(JH3DBO) | 2008/06/13 05:11

Comment Form

Trackbacks