とりあえず作ってみたブログ

<< ネギの植え替え | main | とりあえずバラス西の写真 >>

広島土産を頂く

080519_カープかつ1 080519_カープかつ2

この週末、星崎さんは腕章活動で広島へ。(そのときの話はこちらで)
 で、そのお土産としていただいたのがカープかつ。そのまんまのベタベタなネーミング。今日の朝一番で頂いたので、ちょうど徹夜明け。徹夜あけだったのでしばらく自粛したけど、今朝はまともにメシを喰っていなかったので耐えきれずデスクで封を開けてしまった。そして、食欲の赴くままに躊躇せず一気に2枚もガブリ。

 味は、子供の頃に食べた駄菓子そのものの味。ビールとともに頂くとエエ感じです。(これは子供の頃にはない楽しみですけど)

 写真は、帰宅後に撮影。雨が降ってきたのでビールの買い出しは諦めて泡盛の水割りでカープかつをもう一回頂きました。

#この取り合わせはやっぱりミスマッチやなぁ~。

末筆ながら、ごちそうさまでした。
comments (0) | -

Comments

Comment Form