とりあえず作ってみたブログ

<< 某ホテルで還暦祝い | main | キャッシュカードが割れてしまった >>

バ~~~~~ン!

鉄分満点の券売機型ミルクコーヒーパイ、裏面にこんな事が書いてあったので。

080331_ば~ん

 沢山あればあるほど壮観です。

 こちらこちらの通り、気になるので星崎さんの協力のもとバ~~~~~~ン!と3連装を試してみました。

080331_3連結1

 正面だけでは物足りないかも?と思ったので少しアングルを変えてみた。

080331_3連結2

 さほど変わっていないと言う気もするが・・・変えてみた。でも、やっぱりふ~んって感じで特にどうって事はない。いや、まだまだ並べ方が足りないのだろうか?という思考が一瞬頭をよぎったけど、そろそろアホらしくなってきたのでもう止めようと思ったのが本当のところだったり。

#あらためてご協力ありがとうございました。>星崎さん
comments (0) | -

Comments

Comment Form