とりあえず作ってみたブログ

<< 72時間後 | main | 今夜ははっさく湯 >>

期日前投票へ行ってきた

080118_入場券

 月末に行われる大阪府知事選挙。この日は毎年恒例の仕事があるので、また期日前投票へ行ってきました。一時は並ぶことのあった期日前投票も、ここ数回は並ぶことすらなくさっさと終わります。投票所に詰める市職員、めちゃ暇で退屈そう・・・(表現が悪いと思うが、これ以上に端的な表現が見あたらなくて)

 特段、私が地方自治に詳しいわけでもありませんので、誰に投じたかは?伏せておきます。唯一言えるのは、候補者の中で一番名前の知れた候補には投じませんでした。選挙は人気投票じゃないですから・・・
comments (2) | trackbacks (1)

Comments

う~ん。
#コメントのしようがありません。
mori!? | 2008/01/21 15:22
素晴らしい!今回の知事選の構図は「3強プラス泡沫2人」なので、さしずめ3強が南森町・福島・茶屋町で、泡沫2人が湊町と弁天町みたいですなぁ(泣)…
ほしざき | 2008/01/20 13:15

Comment Form

Trackbacks

期日前投票 | 何にもないぶろぐ | 2008/01/25 22:21
イロモノ候補はもうごめんです!!