とりあえず作ってみたブログ

<< 家具到着 | main | ここ1週間ちょっと >>

組み立ててみました

071216_完成の図

 昨日の続きです。今日の午前中、組み立てました。(購入したのはこちらです)

071216_重っ! 071216_始めに 071216_完成直後

 部屋へ運び込んだのだけど、妙に重いなぁ~と思ってラベルを見たら、左の通りで。通りで重いはずだ・・開封して、部品確認の上、組立開始。ネジ類の小物は真ん中のように、分かりやすく分けられているので、これは有り難い。パネル類も全部に番号をつけたシールがあるので、これも分かりやすくてイイ。一人で作業しても、1時間半程度で完成です。(右の写真、完成直後の図。使用した工具とともに記念撮影)
 ただ、私の所に届いた製品は工作精度が全体的に少し悪かった感じ。幸い組み上げられないと言った致命傷ではないが、改善してほしいものです。特に扉のマグネットの下穴は見事にずれていました。パッと見ただけでずれているのが分かりましたので。それから、天板がやや反り気味。こちらの方は材料の質が少し悪いと思われます。

#1万円でお釣りが来るラックだから仕方ないのかな?

 午後から、オーディオセットを移動して表題の写真のような感じに仕上がりました。こうしてみたらコストパフォーマンスは十分でしょう。
comments (0) | trackbacks (0)

Comments

Comment Form

Trackbacks