とりあえず作ってみたブログ

<< 知花食堂へ行ってみた | main | 講習会へ行く >>

田辺水温20度

071209_ミサチにて

 突然ですが、今日田辺日帰りダイビングへ行ってきました。(8月以来ですな)最近まで近年にない高水温だったらしく、ほんの少し前までみなさんウエットで潜っていたのだとか?さすがにもう水温が下がってきたのでドライでエントリー。
 水中はまだまだ20度なので耐えられますが、不幸なことに左腕が水没(浸水ですわ)。腕をつたって脇まで入ってきたのが分かりました。おかげで寒い寒い。さらに、ポイントまでの往復するボートの上がつらい・・・ってことで、今日が今年の潜り納め、と同時に春以降まで田辺でのダイビングは冬眠となりそう。

 表題の写真は、1本目(通算147本目)のミサチで写した画。そして表題はこちらの方この題を拝借したしました。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

ホンマ寒かったです。水没は堪えました。
写真を見たら、見えているように見えますが、結構浮遊物多かったです。
水平方向の透視度はあるけど、垂直方向の透明度が今一歩足りず。ということで、陽の差込が足りず、ワイドはダメでした。
mori!? | 2007/12/11 21:37
 えー、寒! よぅ行かはるわ…水没、ご愁傷様です。小生のドライも水没して以降放ったらかしですわ…

 しかし、結構見えてたようで何よりですな。
ji3kdh | 2007/12/10 03:10

Comment Form

Trackbacks