とりあえず作ってみたブログ

<< 1回目の外離南、その2 | main | また汽水域で潜る >>

ハナゴイの根、1回目

071113_ハナゴイの根1 071113_ハナゴイの根2 071113_ハナゴイの根3

 10月18日1ダイブ目がハナゴイの根。浅場は表題の写真の通り、癒し系。のんびりまったり、ゆっくり出来ました。(2年前にも一度ここで潜ってました)

#この日も2年前と同じく、曇っていたような・・

 では末筆ながら毎度の潜水記録。
10月18日、1ダイブ目。
最大水深30.6m 平均水深10.2m 透明度18m 水温26度 潜水時間48分

 最大が深いのは、ちゃんと訳があります。ある魚を見るために降りていったのです。でも、勢い余ってある人が着底した場所。

それは、お目当ての魚の頭上

 折角、深いところまで行ったのに。見事に逃げられました。笑える反面、この日が最終日でこの魚をリクエストした人は怒り心頭。水中で悲壮な叫び声を挙げておりました。

#後に再挑戦でこの場所へ行くことになるのでした。
comments (0) | -

Comments

Comment Form