とりあえず作ってみたブログ

<< CPUファンを交換 | main | どうでもいいですけど >>

機材を発送

071012_器材一式

 一時は延期になりそうだった夏休み。来週無事に取得することとなりました。ってことで、本日ダイビング器材等々を梱包して発送しました。
 先日、奮発というか衝動でSプロホイールバッグを買ってしまいました。(梅田の某量販店にて冗談半分で値切ったら税+配送送料込みで14000円になってしまい、引っ込みがつかなくなり買ってしまった)今まで使っていた安物キャリーケースより格段に物が入れやすく便利になりました。器材の他、衣類も入ったので軽い荷物で出発できそうです。

 行き先は、昨年と同様。最後の一泊を違う島にする予定でしたが、冒頭のような事情があり計画倒れとなりました。ってことで、滞在は西表島のみとなりました。
comments (4) | trackbacks (0)

Comments

一日違いでしたね。
その時間なら関空-石垣直行便とみました。今回、往路の直行便は席が取れず、那覇経由になりました。帰りはなんとかとれましたが。

1日にフルに使えるのなら、3ダイブ可能ですけど。
mori!? | 2007/10/14 10:25
残念、すれ違いですね。
こちらは、23日の10時30分関空発です。
総勢14名になりました。
その内、ダイビングをするのはたった2名。ゴルフ組は5名。あとは、のんびりスパ三昧が4名。・・・・です。ですから。ダイビング三昧とはいかず、行けたとしても2ダイブでしょうね(涙)
ただいま半リタイア中 | 2007/10/14 10:12
再来週は何日からでしょうか?
22日(月)の夜、大阪へ帰り着く予定です。22日朝に西表から石垣へ戻って、帰るまで石垣なので・・・
mori!? | 2007/10/14 10:07
西表島ですか。いいなぁ~。
僕は再来週に石垣です。
機材を送ろうかなぁ~。
今回は、ダイビングが主じゃないので、レンタルで我慢しようか・・?と思っていたのですが・・・
ただいま半リタイア中 | 2007/10/13 11:24

Comment Form

Trackbacks