とりあえず作ってみたブログ

<< モロヘイヤも収穫開始 | main | 南部出しの底で >>

天神崎でだん吉を見る

 今日は、休暇を取り田辺日帰り。天神崎にあるこのお店に行って来ました。つつがなく2ダイブが終わり、機材を洗っていると。こんな噂が・・・

TOKIOが田辺に来るらしい。しかも店の前を通るかも?

 噂の後待つこと1時間ほど、天神崎の海岸沿いにある店の前に来る一台の車。

070731_だん吉1

 ソーラーカーのだん吉です。堤防の上で待ちかまえて、ベストショットを狙ったはずが・・・

070731_だん吉2

 う、腕しか写らなかった。

#わずかにタイミングを外し、痛恨のミスショット。
#思ったより通過速度が速い。ほんの一瞬の出来事でした。

070731_だん吉3

 お店の前をこんな感じで通過したのでした。こちらの話題で持ちきりになり、ダイビングの話はどこへやら。ってことで、ダイビングの話は改めて。

#今記憶にあるのは水底の水温が21度で凍えたことぐらいかもしれない。(笑)
comments (6) | trackbacks (1)

Comments

カットされていそうだけど、放送が楽しみですねぇ~。いつもは見たり見なかったりのdashだけど、今週からきっちり見てます。

#小市民やなぁ~。

 さて、矢口潜水。今回初めて行ってみました。結構イイ感じでした。でもお客さんは多めみたいですね。特に週末は・・・
前みたいに貸し切りのチャーターダイブはまず無理っぽいです。
mori!? | 2007/08/07 00:41
すごいなぁ~、腕だけで分かりますかぁ~。
多分、リーダーで正解です。
だん吉、作りじゃなくてちゃんと本物が走ってました。(笑)
mori!? | 2007/08/07 00:36
えー、だん吉ー!!すごい!
ピンポイントで目撃ですねー。
オンエアー、楽しみだ!

田辺は、最近は矢口潜水さんなんですね。
だいあり | 2007/08/06 21:59
わ~ぁぁぁ!!
だん吉~ぃ!すごいほんまに走ってるんですね~♪
腕しか写ってないのは。。城島くんですか? 笑えます、ぷぷぷ♪ 
モリ吉 | 2007/08/05 23:33
ちょっとだけ姿を見ました。田辺弁全開で元気そうです。
今回のポイントは、1本目南部出し、2本目高島。ともに、浅いところの透明度はまぁまぁですが、深いところはダメです。底や岩にはいつくばるしかありません。(^^;;;
水温は、上は暖かいけど下は寒い。上なら5mmウェットのみでも大丈夫だけど、底はインナーがあった方が身のためだと思います。かなり寒かったので、極力動かずじ~っとしてました。
mori!? | 2007/08/01 23:20
 お~矢口潜水懐かしい! オヤジさん元気にしてはりましたか? 前におった店でよぅ利用してました。それとポイントどこですか? 週末に行く予定ありなんですけど、その水温ではドン引きですなぁ…
ji3kdh | 2007/08/01 04:37

Comment Form

Trackbacks

田辺 水温26℃ | 何にもないぶろぐ | 2007/08/05 19:18
へ一年ぶりに行ってきました。