とりあえず作ってみたブログ

<< 多良川 | main | モロヘイヤも収穫開始 >>

帰宅途中、ガレージで寄り道

ひょんな事から、居酒屋ガレージの店主さん直々に、一席いかがですか?とお誘いがありました。ってことで、帰宅途中に寄り道してきました。

 今回のメインディッシュは、プレーンオムレツ。卵n個を使ってしっかり泡立てて・・・

070726_オムレツ1 070726_オムレツ2 070726_オムレツ3

 こんな感じでゆっくりと鉄板で焼き上げます。鉄板にしっかりとバターを引いているので、バターの香ばしい味。おいしかったのであっという間に売り切れ。ごちそうさまでした。

 さて、話は変わって。

070726_不良ICソケット 070726_AD823AN

 こちらは現地で行われた物々交換の様子。ずいぶん前のICソケットの不良品の話で出てきたICソケットとOPアンプのAD823。なんと等価トレードとなりました。少し前にいただいたuPD4570とともになにか基板を作って試聴してみたいと思います。
comments (3) | trackbacks (1)

Comments

リンク了解です。
やっぱりバターを使うのがミソですね。おいしかったです。
他には、ウナギの白焼きも良かったなぁ~。

またおじゃました際はよろしくお願いします。
mori!? | 2007/07/26 23:03
オムレツで迎撃!
http://blog.zaq.ne.jp/igarage/article/798/
(名前クリックで飛んでいきます)
居酒屋ガレージ店主(JH3DBO) | 2007/07/26 22:34
玉子の数は6個。
最初、女房が2個持ってきて「足らんで!」と、私が二階の冷蔵庫まで取りに行ったのが4個。
ホイップしたので美味しいのかな?
それとマーガリンではなくちゃんとバターですので、やはり違います。
またどうぞ!
居酒屋ガレージ店主(JH3DBO) | 2007/07/26 06:03

Comment Form

Trackbacks

オムレツ | 居酒屋ガレージ日記 | 2007/07/26 22:33
すでにJO3JYEさんのブログ「とりあえず作ってみたブログ」で報告が上がっていますが、昨晩25日のガレージは「オムレツ」。塩コショーでもOK、醤油も捨てがたいなど、あれこれと…まだ完成状態ではないのに、みんなの...