とりあえず作ってみたブログ

<< Pitapaその後 | main | OPアンプを分けてもらう(uPC4570) >>

まだまだ声が出ず・・・・

未だに声がちゃんと出ません。そんなんで、声がかすれた状態の期間限定ですが。

森進一です。おふくろさんを唄います・・・

こんな感じの、くだらない一発芸を思いついたりもしたが。

#おっといけない。この曲は歌えませんわ・・・

 しょ~もない話はさておき、これ以上長引くのも悪化も良くないので、今日は半日で勤務を切り上げて帰宅。(半年休ですな。)あまりにも改善しないし、微熱も出てきたからやむなく病院へ。

 医者曰く、扁桃腺が大きく腫れているらしい。それも左側が。

 午後診の終了間際で患者が少なかったこともあり、受付から精算まで15分ちょっとと、かなり早かった。帰りに薬局で4日分の薬を買って帰宅です。

#今日は、もう寝ます。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

お見舞いのコメント恐縮です。
今回は間違いなく、冷房の直撃でやられた感じです。
さて、扁桃腺が腫れてしまう事態、これは初体験です。こんな目にあったことはないものですから。
で、相変わらず声が出ません。ただ、右側の腫れは引いたらしく、少し楽になってきました。もうしばらく大人しくしておきます。
mori!? | 2007/06/13 22:27
あらあら。。きつそうですね。。
やっぱり冷房が原因なんですかねぇ??
どぉぞ、お大事に!
モリ吉 | 2007/06/13 01:44

Comment Form

Trackbacks