とりあえず作ってみたブログ

<< 今年も自宅から参加 | main | 日本最西端の民宿に泊まる >>

予定通り朝で終了

070513_仮設アンテナらしい

 さきほどの投稿の続きです。ひとしきり投稿した後、もう一度戦線復帰。あまりにも暇なので、ついにアルコール飲料注入モードへ。

070513_アルコール燃料注入開始 070513_節操のない足下

 この前の与那国で仕入れた濁り泡盛で一杯。机の上を見たら、粛々とFT-817単体のQRP運用に見えますが、足下にはしっかりとこんなモノがつながってます。ってのが右の写真。今年は、周期的に襲ってくる原因不明のノイズに悩まされてました。そんなんで、聞こえない瞬間があるから、50Wではなく20W程度に押さえて地味に出てみました。

#大人げない使い方って言わないように・・・

 日付が変わってからは予定通りあっさり撃沈。朝7時前後に頑張ってみましたが、パッとしないまま出勤時間が近づいてきたので撤収しました。終了直後の暫定結果だと。

144MHzシングル電信電話部門(管内)
65局  65点 × 45マルチ = 2925点

 データファイルが古くカウントしないマルチがあったので、得点は増えるはずですが・・・去年と違って、朝イチで切り上げたのでスコアーは言うまでもなく大幅ダウンでした。

 表題の写真は、深夜に写した仮設アンテナの様子。何の事やら良く分からない写真になってしまいましたけど。
comments (2) | -

Comments

於茂登でしたか・・・
うちのblogの泡盛カテゴリーでも登場してます。

いつも水割りなので炭酸割りは呑んだことがないです。一回試してみようかな。
mori!? | 2007/05/15 21:35
こちらは石垣島産の於茂登(おもと)の炭酸割りを呑みながらでした。泡盛炭酸割りは邪道?
jp3pzd | 2007/05/14 23:03

Comment Form