とりあえず作ってみたブログ

<< 海底遺跡[その1] | main | 海底遺跡[その3] >>

海底遺跡[その2]

昨日の続きです。ってことで、メインテラスを抜けて水深を上げる所からです。

・アッパーテラス

070502_アッパーテラス1 070502_アッパーテラス2 070502_アッパーテラス3

 メインテラスの階段の上がアッパーテラス。こんな感じです。水深は浅くなります。奥の方は波打ち際になり、浅くなるので程々したほうが良さそう。
 アッパーテラスを抜けて次は水路へ。

・水路

070502_水路1 070502_水路2

 この水路も、海底遺跡の写真を語ると出てくる場所だったはず。この水路、きれいな溝で、右の通りホンマにまっすぐ伸びて居るんです。
 この次は、三角プールへ。

・三角プール

070502_三角プール1 070502_三角プール2

 何のためなのか?良く分からないけど、三角プール。きれいな三角形で、ちゃんと上り下りの階段もあったり。コース上、流れたりすると省略されがちなスポットだとか?

 透明度は、見ての通りアッパーテラス以降が良かったです。で、まだ海底遺跡続きます。続きはまた明日にでも。
comments (0) | -

Comments

Comment Form