とりあえず作ってみたブログ

<< 思わず買い換えてしまった | main | チリトマトヌードル >>

結局そっち方面に

4月に少しだけ休暇を取ることができました。で、たまったJALのマイルを握りしめてどこかへ行こうと画策してます。相も変わらず行き先は南の島。

 この間の記事で雑誌の下に置いたガイドブックは屋久島・種子島・奄美大島。早速、JALの特典航空券の予約で、そちら方面を探しましたが・・・・

すでに満席

 特典航空券が設定される座席や便数がやっぱりそう多くないみたい。日程など可能な範囲で換えてみたけど、やっぱり難しい。あきらめて、何気なく毎度の石垣島行きの空席を調べてみると。

残り1席

 チャンスを逃しそうなので、最後の1席、迷わず確保。ってこで関空-石垣の往復チケット滑り込みセーフ。(石垣へは伊丹発と関空発、2経路あるのですが、特典航空券が使えるのは、関空発のみでした。)

#結局いつもの場所になってしまったような・・・

 この先、どこへ行くか?まだ検討中です。またまた西表なのか?さらに移動して○○○へいくのか?ここ数日悩んでみることにします。
comments (2) | -

Comments

お久しぶりです。
え”?石垣行きって削減ですか?あのぉ~、それだけは困るんですけど。
そう言えば、宮古の直行便が関西からだとJAL、ANAともに無くなっていませんでしたか?宮古もまた行きたいのですが、行きにくくて。

屋久島だと海とヤマ、両方楽しめるから、だいありさんにはもうぴったりですね。レポート楽しみにしてますので、ネタが残っていればぜひ紹介してくださいませ。

ところで、屋久島の山だと高いから、ダイビングとセットにしたら、気圧の問題があると思うんですが・・・(ってことで山へ行ってから海なのかな?)
mori!? | 2007/02/27 00:11
確か、JALの石垣便、削減するんじゃなかったですか?
その前にいくべきですねー。いいなぁ!!

私もマイルつかって、どっかいきたーい。
私も屋久島リベンジ考え中でーす。
だいあり | 2007/02/26 16:26

Comment Form