とりあえず作ってみたブログ

<< 浦内川とマングローブ | main | 最後の1本、玉の露 >>

昼飯はマルマン

今日も出勤。正午に会社入りだったので、梅田で昼飯を喰ってから行くことにしました。大阪駅から近く、速さでは間違いのない新梅田食道街マルマンへ行くことに。

070212_Aランチ

 また迷わずに上の写真の「Aランチ」を注文。Aランチ、注文してテーブルに届くまでがとにかく速い。今日はオーダーしてから1分以内ですべて揃ってました。この速さ、吉○屋などの牛○屋を越えているかも。

 内容的は、いわゆる典型的な洋食屋です。値段はどちらかと言えば安め。味と量はそれなりに・・・ということで。

#これって微妙な表現?でもお昼時、並んでいることも・・・
comments (6) | -

Comments

2Fが喫茶とショットバーらしいけど入ったことがなかったりします。
mori!? | 2007/02/17 11:15
忍者屋敷ねぇ~。それはおもしろい。いやな客がきたらくると回って隠れてみたり。
あるいは、お店全体がぐるりと回転したら・・・

#ドリフのセットじゃないって
mori!? | 2007/02/17 11:14
確か2階が喫茶店だったと思います。
結婚前、しょっちゅう行ってました。
ミックスジュースが安かったので、
こればかり注文してました。
しげたろう | 2007/02/17 02:06
コックピット!!ほんとそんな感じですよね~
実はおばちゃんの後ろの壁が忍者屋敷みたいにクルリンって回転してトイレとか色々あったりして!(^◇^)
想像ふくらみますね~♪
モリ吉 | 2007/02/17 01:46
確かに、まるで飛行機かなにかのコックピットみたいな場所ですからねぇ。
休憩はどうするのだろう・・・とくにト○レとか・・・

#すごく気になるんですけどぉ。
mori!? | 2007/02/16 01:11
マルマン!懐かしぃ~♪
学生の頃、JRから阪急への近道でよくこの横通ってました。
まだあるんですね~
この斜め向かい辺りだったと思うんですが。。畳半畳くらいのスペースでおばちゃんがたこ焼きやいている衝撃的な光景があったことを思い出しました♪今もあるのかな??
モリ吉 | 2007/02/13 00:39

Comment Form