とりあえず作ってみたブログ

<< メインダイヤル交換(FT-817) | main | 地デジチューナーを試してみる >>

今度は海側から

去年の写真を繰っていると、鳩間島の写真まだありました。

最初の3枚。これは昨年6月に行ったときの写真。(6月21日撮影)

070114_6月分1 070114_6月分2 070114_6月分3

次の3枚が昨年10月に行ったとき。(10月19日撮影)

070114_10月分3 070114_10月分2 070114_10月分1

 似た様なアングルだったことに気が付き、2回分の写真を並べてみました。最初の左と真ん中の2枚が海側から鳩間島の港を写したもの。右は、公園の裏の浜から港の中です。(公民館の向かいにある公園)
 下段の10月は快晴でしたが、上段の6月はスコールに見舞われています。一番右の写真に黒い雲が写ってます。この雲があっという間に上空を埋め尽くし、激しいスコールを一発喰らいました。公園でのんびり休むはずが、あわてて逃げるように撤収したのでした。
comments (2) | trackbacks (0)

Comments

でしょ~!この海の色に撃墜されました。
鳩間島の手前は浅瀬が多く、すごくきれいな海の色が楽しめるんです。

#結構重症ですねぇ~>モリ吉さん
mori!? | 2007/01/16 23:37
あかん。。
このブルー、やられますぅ。
なんだか涙が出てきた。。(;_;)
私 病んでるのかしら?(ぷぷぷ)
モリ吉 | 2007/01/15 21:38

Comment Form

Trackbacks